
Posted by B1lly on --.-- スポンサー広告

本格的♂マジック

Posted by B1lly on 23.2010 ノージャンル 1 comments 0 trackback
先週の土曜日


某パチンコ店から出てきた僕は 財布を大きく広げ 天を仰いでこう言った


てじな~にゃ!


するとどうだろう 朝まで5万だった財布の中身が なぜか3万に減っていた


・・・


さいとうたかを先生、


漫画のゴルゴ13は依頼人の期待を絶対裏切りませんが、CRゴルゴ13は詐欺師並みに人を裏切ります




ちょっと言いたい

Posted by B1lly on 17.2010 ノージャンル 1 comments 0 trackback
皆さん 聞いてください


僕はホークアイの姿に惚れ 親愛の意味を込めてレッドホークと呼んでいるのですが そのことについてクラメンがディスってきます


ジャック・ダニエルが好きすぎて ジョン・ダニエルと呼ぶアル・パチーノはディスられないのに なんで僕だけがディスられるのでしょうか


運営さん 彼らをBANしてください






本格的♂下剋上

Posted by B1lly on 15.2010 本格的♂雑談 0 comments 0 trackback
この指に止まるヤツが5人いる。

かつてG1 CLIMAXの公式戦終了後に蝶野正洋がリング上で発したあまりにも有名なこの言葉を元に、2010年7月下旬、僕は新クラン旗揚げに踏み切った。 

それからというもの、これまで野良やCWでメンバーと共に血を流しながら、AVA界の「レジェンド軍」と呼ばれるに相応しいクランとなる為、クランをまとめることに一意専心してきたつもりだ。

しかし現在のプロレス界同様、実力がモノをいうこの下剋上社会

ドSの猛者共で溢れる我がクラン内部での対立は、ある意味で必然だったのかもしれない・・・

本格的♂診断結果

Posted by B1lly on 14.2010 ノージャンル 2 comments 0 trackback
昨日、某SM診断サイトにてクラメン何人かで遊んでみたので結果を載せる、いいな?


(名前:診断結果)

TENG4*:魅力的なバランス型。(サド度56%、S)。なんだかんだで楽しんでいます。

平田元帥:賢いひどいS。頭脳プレーの勝利です。

-TDN-コスギ:純粋なひどいS。まっしぐらです。 

Cuto:外道などS。サド度88%

Luvix:特徴のないM。どこにでもいそうな感じです。

B1lly:魅力的なM。なんだかんだで楽しんでいます。


※クラメンの皆へ
とりあえずS組は前に出て死んでください。僕らM組は後ろで芋ってウマウマします。



本格的♂見かけ倒し

Posted by B1lly on 13.2010 本格的♂雑談 0 comments 0 trackback
あぁん? 


Sだぁ? Mだぁ?


そんなもんじゃ俺は測れねぇって!


 HOME 
A.V.A ランキング
