
Posted by B1lly on --.-- スポンサー広告

本格的♂下剋上

Posted by B1lly on 15.2010 本格的♂雑談 0 comments 0 trackback
この指に止まるヤツが5人いる。

かつてG1 CLIMAXの公式戦終了後に蝶野正洋がリング上で発したあまりにも有名なこの言葉を元に、2010年7月下旬、僕は新クラン旗揚げに踏み切った。 

それからというもの、これまで野良やCWでメンバーと共に血を流しながら、AVA界の「レジェンド軍」と呼ばれるに相応しいクランとなる為、クランをまとめることに一意専心してきたつもりだ。

しかし現在のプロレス界同様、実力がモノをいうこの下剋上社会

ドSの猛者共で溢れる我がクラン内部での対立は、ある意味で必然だったのかもしれない・・・


本格的♂見かけ倒し

Posted by B1lly on 13.2010 本格的♂雑談 0 comments 0 trackback
あぁん? 


Sだぁ? Mだぁ?


そんなもんじゃ俺は測れねぇって!


本格的♂ビジネスマン

Posted by B1lly on 27.2010 本格的♂雑談 2 comments 0 trackback
フリスクの半分はエロスで出来ている。


もしペルフェティ・ファン・メレ社が宣伝文句にこの言葉を掲げ、フリスクを食べ物ではなく媚薬として市場へ売り出せば、少なくとも現在より2倍の収益が見込めるだろう・・・


会社のデスクで週刊ダイヤモンドに目を通していた僕は、ふと浮かんだ己のビジネス観測に畏怖した。


・・・


ふと向かいのデスクに座る上司に目をやった。


真剣な眼差しでPCモニターを見つめ、キーボードをカタカタさせて経理を行っている。


僕も負けじと眉間にしわを寄せながら自分のPCモニターを見つめ、新しい風俗情報をチェックする。 


・・・


なぜ会社は僕を首にしないのか、いつも不思議に思う。


・・・


・・・・・


すいません、今日こそは真面目にAVAのことを書くとクラメンと約束したのに、読み返してみればいつもと同じただの下ネタ日記でした。

AVAについては追記でどうぞ。

認めない

Posted by B1lly on 25.2010 本格的♂雑談 0 comments 0 trackback
歴女 歴女 また歴女


犬も歩けば歴女にあたるといわれるこの時代
 

史跡巡りや時代小説に没頭する彼女達の姿を目にすることは もはや日常と化した


だがな


こないだ朝の電車で俺の隣にいた20代OLのあんた


あんたは違う


漫画・花の慶次を仁王立ちで読む女を 俺は歴女とは呼ばん


決して呼ばん






本格的♂タッチ

Posted by B1lly on 24.2010 本格的♂雑談 1 comments 0 trackback
きれいな顔してるだろ

ウソみたいだろ

パネマジなんだぜ。それで・・・

たいした割引もないのに、ただ、ちょっと指名どころが悪かっただけで・・・

もうチェンジできないんだぜ



ウソみたいだろ



 HOME 
A.V.A ランキング
