スポンサーサイト

Posted by B1lly on --.-- スポンサー広告

本格的♂ビジネスマン

Posted by B1lly on 27.2010 本格的♂雑談 2 comments 0 trackback
フリスクの半分はエロスで出来ている。


もしペルフェティ・ファン・メレ社が宣伝文句にこの言葉を掲げ、フリスクを食べ物ではなく媚薬として市場へ売り出せば、少なくとも現在より2倍の収益が見込めるだろう・・・


会社のデスクで週刊ダイヤモンドに目を通していた僕は、ふと浮かんだ己のビジネス観測に畏怖した。


・・・


ふと向かいのデスクに座る上司に目をやった。


真剣な眼差しでPCモニターを見つめ、キーボードをカタカタさせて経理を行っている。


僕も負けじと眉間にしわを寄せながら自分のPCモニターを見つめ、新しい風俗情報をチェックする。 


・・・


なぜ会社は僕を首にしないのか、いつも不思議に思う。


・・・


・・・・・


すいません、今日こそは真面目にAVAのことを書くとクラメンと約束したのに、読み返してみればいつもと同じただの下ネタ日記でした。

AVAについては追記でどうぞ。
昨日からCWをするにあたり、いくつかクラン内で取り決めを行いました。

1.マップごとによるメンバーの位置固定と立ち回りの見直し
2.オーダー役の決定
3.試合後の反省会

全部僕B1llyが勝手に決めたことですが、心の優しいクラメン達は何一つ文句を言わず全て受け入れてくれました。
皆、ありがとう!大阪に来たら風俗の割引券あげるね!

ところで、当クランは設立してからこれまで主だった作戦もオーダー役もいない状態でCWを続けてきました。
それは僕自身がきちんと作戦を持ったクランに所属した経験がなく、また複雑な作戦や多くのルールを作ってしまうと、強制力のない楽しいクランであり続けるというウチの理念が壊れるという心配があったからです。

しかしある程度の取り決めがなくてはクラメン個人の能力向上、及びチーム連携の向上も見込めないばかりか、試合内容もグダグダになりがちなので、今回この様な突然の取り決めに至りました。

長いわりに酷くくだらない文章になってしまいましたが、過去にCWさせていただいたクラン様、及びこれからCWをさせていただくクラン様に負けぬ様、日々精進して行きたいと考えております。

それでは最後に僕の一句で締めたいと思います。

仕事はさぼっても ブログは更新 by B1lly




▶ Comment

クラン戦and友録有難うございました。
背景歪みねえな。
またうちのクランと戦ってくださいね。

イイメシテンネサボテンネー
2010.08.29 02:20 | URL | 苺ジャムおいしいです #JyN/eAqk [edit]
>苺ジャムおいしいです さん

こちらこそどうも有難うございました。

またクラン戦&野良でゆがみないプレイ♂を共にしましょう。
2010.08.29 14:56 | URL | B1lly #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yugamineeclan.blog104.fc2.com/tb.php/31-0b385056
A.V.A ランキング
