
Posted by B1lly on --.-- スポンサー広告

本格的♂診断結果

Posted by B1lly on 14.2010 ノージャンル 2 comments 0 trackback
昨日、某SM診断サイトにてクラメン何人かで遊んでみたので結果を載せる、いいな?


(名前:診断結果)

TENG4*:魅力的なバランス型。(サド度56%、S)。なんだかんだで楽しんでいます。

平田元帥:賢いひどいS。頭脳プレーの勝利です。

-TDN-コスギ:純粋なひどいS。まっしぐらです。 

Cuto:外道などS。サド度88%

Luvix:特徴のないM。どこにでもいそうな感じです。

B1lly:魅力的なM。なんだかんだで楽しんでいます。


※クラメンの皆へ
とりあえずS組は前に出て死んでください。僕らM組は後ろで芋ってウマウマします。



▶ Comment

俺のSM診断
マゾヒスト度・63%あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
でしたwww
ガチャは50個切ったら5個買い連打で当たる!?かもしれない!?
2010.09.14 17:26 | URL | 小白竜 #JyN/eAqk [edit]
>小白竜さん

同じM同士頑張りましょう
ガチャ5個買いが良いとは初耳です、BT貯まったら是非試してみます!
2010.09.15 09:18 | URL | B1lly #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yugamineeclan.blog104.fc2.com/tb.php/63-af81579d
A.V.A ランキング
