スポンサーサイト

Posted by B1lly on --.-- スポンサー広告

本格的♂下剋上

Posted by B1lly on 15.2010 本格的♂雑談 0 comments 0 trackback
この指に止まるヤツが5人いる。

かつてG1 CLIMAXの公式戦終了後に蝶野正洋がリング上で発したあまりにも有名なこの言葉を元に、2010年7月下旬、僕は新クラン旗揚げに踏み切った。 

それからというもの、これまで野良やCWでメンバーと共に血を流しながら、AVA界の「レジェンド軍」と呼ばれるに相応しいクランとなる為、クランをまとめることに一意専心してきたつもりだ。

しかし現在のプロレス界同様、実力がモノをいうこの下剋上社会

ドSの猛者共で溢れる我がクラン内部での対立は、ある意味で必然だったのかもしれない・・・
昨夜、クラメンの「TENG4*」が突如クラン脱退を表明、新クラン「TEAM:おなほ」を設立して我が学園に下剋上を突きつけてきました。

・・・

TEAM:おなほ だ? そんなオナニー軍団今すぐやってやるって!

手に持っていたスポ日をくしゃくしゃに丸め、PC前で越中詩朗風に肩をいからせる僕に、彼らは4vs4のCWという形で挑戦を申し込んできた。

たまたまVCにいたカリスマどM「蟹になりたいね!」を助っ人に入れ、僕らはHOTランダム爆破で彼らの挑戦を真っ向から受けた。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

結果は3戦全敗。何気に強いですね・・・

個人的な感想ですが、彼らは天山広吉率いるG.B.Hの旗揚げ時くらい力があると思います。











▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://yugamineeclan.blog104.fc2.com/tb.php/64-ad6744be
A.V.A ランキング
