
Posted by B1lly on --.-- スポンサー広告

クラン戦結果報告⑥

Posted by B1lly on 12.2010 本格的♂クラン戦報告 0 comments 0 trackback
クラン戦結果報告を行う、いいな?


クリックで表示↓

VS アッー 様

VS Indictment 様

VS Angriff 様

VS おーけすとら 様

VS Un1imited 様

VS Chu・Chu 様


クラン戦していただいた各クランの皆様、どうもありがとうございました!

本格的♂戯曲

Posted by B1lly on 11.2010 ノージャンル 0 comments 0 trackback
To be or not to be. That is the question.(生きる(活きる)か死ぬか、それが問題だ。)


かつてシェイクスピアがハムレットで生み出したこの哲学的質問は、4世紀という時代の波を経て


To be on or not to be on. That is the question.(つけるべきかつけないべきか、それが問題だ。)という哲学的♂質問に今その姿を変えた。


この質問の意味が本当に解るのは、めちゃくちゃ可愛い風俗嬢にゴム無しでおkと言われる正にその時であろう。



~マップ別作戦集・HB編~

Posted by B1lly on 08.2010 本格的戦術・HB編(クラメン限定)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

本格的♂2文字

Posted by B1lly on 07.2010 ノージャンル 2 comments 0 trackback
知人のFeR4taNさんから、とあるwebサイトで自分の名前を入力すると平仮名2文字で表してくれるという情報を得た。
クラメン数人でやってみたので結果をここに貼る、いいな? 


FeR4taNを平仮名2文字で表すと…【 あ ご 】

-TDNコスギ-を平仮名2文字で表すと…【 し ろ 】

平田元帥を平仮名2文字で表すと…【 ひ も 】

B1llyを平仮名2文字で表すと…【 ぷ ろ 】


ちなみに平田元帥はリアル名を入力したところ【 う そ 】と出たらしいです。


サイトはこちらから↓
あなたをひらがな2文字で表しったー





本格的♂現実

Posted by B1lly on 06.2010 ノージャンル 0 comments 0 trackback
おいおい


うそだろ?


冗談もほどほどにしとけよ


僕が費やす一回の風俗代でアサヒスーパードライが84缶も飲めるって?


そんなデマ、一体誰が流してんだ


こっちだって馬鹿じゃないんだ、電卓を使って計算すれば本当かどうかなんて直ぐに・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


データがなんぼのもんじゃい!!






 HOME 
A.V.A ランキング
